057758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あみぃの日記

あみぃの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

半月アミィ

半月アミィ

お気に入りブログ

うにょら~~(゜Д゜… エリュエスさん
とぱのクロノス日記 とぱぞうさん
cronous日記 狂ちゃそさん
公安調査部 o(・∀・)o… 公安8課さん
(ёдё)グヒョヒョ ナオタカ(ёдё)グヒョヒョさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 D_masa@ おぉ~おひさ~ そしておめでと~ うちの下の子と同じ学…
 ぽえ3333@ |ω・`)ニャー あみちゃんお久し振りです きちゃいまし…
 ayikes@ Re:みなさまご無沙汰です(11/12) こんにちは。 お元気そうでなによりです…
 Tink一同より^^ノ@ Re:みなさまご無沙汰です(11/12) お元気ですかぁ?こちらは皆元気にしてま…
2005年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仕事休み
ということで、のんびりと遊んでたわけだが
アリーナ覗いたのがまずい結果に
10セルキスがほしいなってずっと考えていて
まずは7セルキスだぁっと
でも7セルキス買うのも高いから低セルキス買ってたたこうと思ったのが
暴走して。。。。。。
5を買ってたたく。。。7
やったーーー調子にのってたたいて消滅
3を買ってたたけば2に。。。orz
最終的に5をまた買ってたたいて6に
そこで勇気終了にwww
もう70M↑使ってしまった・・・・・・・
アリーナはこわいよぉ
というわけで、クロを戻したく、ウォリでバリバリと稼ぎ
島とマルスこもって。。。。ちかれた

夜、サスペンスドラマをめずらしく見てしまいインが遅くに・・・・・
とりあえず、またセルキス挑戦したいと。。。。めずらしくやる気にwww
このところいいこと続きだからその運を分けてもらって・・・っと
まずはノーマルエンチャでたたくとお見事7に
そこで、祝福ノーマルエンチャで、たたくことに
どうせきえるだろうなって思いつつたたいた



っと



花火が見えなく、その先にはセルキスがある・・・・・・


いくつだ?????



ぎょぎょぎょ

なんと最終目標としてた10が目の前にありました
そう成功したの・・・・わぁい
さっそく装備
無事、ホリとライフが39になりました
うぁぁぁぁぁん、あと1が足りないorz
守護買うしかないのか・・・・がんばるぞ

そのあとギルメンの一人を連れてアリーナでフレPT
張り切って狩ると
スキル1増えたのが原因で、スキル切れるタイミングが
今までと変わって、切れるのに気づかないことしばしば
まぁ、いままでも気づかなかったこともあるんだけど。。。。
うぁぁっぁん
まぁ、ドロップがひさびさによくて、
エンチャ、小箱、おもちゃがでたぁ
うれしかったなぁ
今日もまたいい一日でした

アミィが今までに影響を受けた人
第2弾
は、ナオタカです
アミィにとってナオタカは知り合わなかったら
アミィはクロノスに居なかった人
ナオと出会うまでは、知らない人とは絶対PTしなかったし
仲間とも、レベルがあまりに違いすぎてアミィからは一緒してとは言わなかったから
ほとんどソロだったのね
そんなときに寺で、仲間とおしゃべりしてたら
いきなり、内緒で、ナオにPT誘われて・・・・
最初はどうしようか?って思ったよー
自分が弱いから一緒してもらっても迷惑かけるんじゃないかってw
でもそれ以来、よく一緒するようになって
アミィが仲間とギルド立ち上げるときも一緒のギルド入ってくれて
彼は今でも妖○ギルドにいる(マスターしてるけどね
彼が居たからPTする楽しさを覚えたし
後述するけど、よくナオと、あとマノさんってマジの人と
よくPTしてたのね
そしたらジャッ○ギルドに入ったときにマノサンがいて
ちとびっくりしたぁ
あのときのーーーーってw
途中ナオは引退何度かして・・・・さみしかったなぁ
今はあまり一緒PTしてないけど
なにかあるとすぐおたがい内緒するし
PTするだけが仲間ってわけじゃないしね
いつまでも大事な仲間
お互いがんばろうね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月07日 02時24分13秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X