056209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あみぃの日記

あみぃの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

半月アミィ

半月アミィ

お気に入りブログ

うにょら~~(゜Д゜… エリュエスさん
とぱのクロノス日記 とぱぞうさん
cronous日記 狂ちゃそさん
公安調査部 o(・∀・)o… 公安8課さん
(ёдё)グヒョヒョ ナオタカ(ёдё)グヒョヒョさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 D_masa@ おぉ~おひさ~ そしておめでと~ うちの下の子と同じ学…
 ぽえ3333@ |ω・`)ニャー あみちゃんお久し振りです きちゃいまし…
 ayikes@ Re:みなさまご無沙汰です(11/12) こんにちは。 お元気そうでなによりです…
 Tink一同より^^ノ@ Re:みなさまご無沙汰です(11/12) お元気ですかぁ?こちらは皆元気にしてま…
2008年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやくすこし落ち着きが出てきたので更新^^
えっと、2/14に無事男の子たっくんを出産しました
4300gとビックなベビーで出産にちょっと時間がかかりました^^
何事もなく今までといいたかったのですが、たっくん、産まれて1週間目に
大病してしまいました><
退院して二日目に39度の高熱をだして病院にもどり、髄膜炎、発見が遅れてたら命にも支障が出てました(熱に気付いたのが早く病院に連れて行くなどの判断が早かったので無事でした)その後3週間の入院、実家に戻った後、自宅へ戻って旦那と3人の生活が始まりました^^
今はすごく順調であり、どんどんと成長しまくっております^^
あまりぐずるということはなく、授乳もほとんど母乳で気を緩むと体重がかなりの増加・・・
とにかく、毎日の生活がたっくん中心ですね^^
わがちびっ子ギャングの誕生であったけど、これから先がおもいっきり楽しみなちびっ子ギャングです^^
姪&甥のちびっ子ギャングも健在で、たっくんをすごくかわいがってくれています^^
これから先がまたまた楽しみです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月08日 16時57分11秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.