150654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.28
XML

​​​​​​
おはようございます✨

夏休みに突入しましたね🎶
暑くなって室内遊びが増えた
実家に数日帰省する
そんな時、おすすめのおもちゃがあります🤗

ずばり、ボタン系おもちゃ🧩
その中でも自動販売機は長く使えるし興味持たない子を見たことが無いです…!



ハローキティ ハッピーじどうはんばいき



じどうはんばいきあそび{玩具 おもちゃ ごっこ遊び ままごと 自動販売機 自販機 ジュース}{ギフト 誕生日 プレゼント 景品}{イベント 子ども会 幼稚園 施設}[運動会 遠足 行楽 夏祭り]【色柄指定不可】







これすべてうちにあったものです🙌🏻
何故同じ種類のおもちゃが複数あるかというと、帰省のたびに両親が買ってくれたからなんです😳💦
持って帰ればいいのについつい忘れちゃう😢

それぞれ良い点あるのでご紹介しますね。

1〜2点目までのおもちゃはコインやゴミ箱があってリアル。
缶も大きくて作りが綺麗です。
でも音は出ません。法事の時には向いてますね♪笑
​​
①ハローキティ
☀可愛いです♪
☀お金をいれるところからできる
☀クレカあり(娘はあまり遊びませんw)
☀パーツ大き目
☀☂音が出ない
☂缶の補充にコツがいる
缶を補充する場所が一か所
→どのボタンを押しても補充した順にしか缶が出てこない

ハローキティはプチプラで冷蔵庫+レンジセットやシナモロールのアイスクリーム屋さんなどがあるので少しずつ揃えていくとごっこ遊びがはかどります♡
ただ、キャラクターものを良しとしないご家庭やそのキャラが好きでない子には響かないかも。


☀パーツ大き目
☀お金を入れるところからできる
​缶が透明(何故か子どもはそれが気に入っていた​
☀☂音が出ない
☂特になし、ちょうどいい機能


​音が出て楽しい​←遊びに来たお友達もドハマり
☀じゃんけんゲームもあり
☀コインなしでパーツが缶だけ、失くしにくい
☀本体がコンパクト
缶がやや小さいので赤ちゃんがいる家では注意

大人的にはうるさいし見た目も安っぽー…って思うけど、子どもたちの一番人気は3です!

​毎日暑くておうち遊びの時間が長くて何かおもちゃ買い足そうかな~?って思ってる方、
おひとつどうぞ♪

今日も読んでくださりありがとうございました🐻​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.29 12:44:24
コメント(0) | コメントを書く
[┗遊びのアイデア・おもちゃ(未就園児)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sekka3

sekka3

サイド自由欄

▶転勤族妻
▶おしゃれ・美容好き
▶アウトドア・BESSの家オーナー
▶妊娠・出産情報
▶モンテッソーリ・知育に興味あり
▶先天性疾患ベビーのママ(プレママ)
▶楽天経済圏

どれか当てはまる方の参考になれば♡

Twitter/Instagram/執筆中メディアへのリンクは↓
linktree

カテゴリ

カテゴリ未分類

(5)

はじめまして

(5)

♡忙しいママ向け美容♡

(13)

🏠マイホーム(住宅街のログハウス)建築記録と暮らし

(10)

🏥先天性の病気「肺分画症」の治療記錄

(3)

❤育児まとめ

(0)

ベビー・未就園児まとめ(0・1・2歳)

(0)

┗出産記録

(2)

┗トイレトレーニング

(2)

┗断乳・卒乳(混合育児)

(1)

┗遊びのアイデア・おもちゃ(未就園児)

(7)

┗お役立ちアイテム(赤ちゃん・未就園児)

(6)

┗悩みと解決方法

(8)

┗二人育児

(0)

┗プレゼント関連

(8)

┗日々のこと(赤ちゃん・未就園児)

(9)

幼児まとめ(3歳・4歳・5歳・6歳)

(0)

┗遊びのアイデア・おもちゃ(幼児)

(6)

┗モンテッソーリ教育の幼稚園

(5)

┗英語学習(DWE,しまじろう,ABCmouse,アプリ)

(0)

┗英語学習以外のお勉強(Z会,七田式プリント,アプリ)

(3)

┗子どもの読書記録

(1)

┗「おかあさんといっしょ」収録レポ

(4)

┗プレゼント関連②

(0)

┗お役立ちアイテム(幼児)

(5)

┗日々のこと(幼児)

(2)

👶出産準備~baby消費

(17)

┗出産準備リスト

(0)

┗優先順位AAA

(0)

┗優先順位A

(0)

┗優先順位B

(0)

┗優先順位C

(0)

♡マタニティライフ

(35)

┗マタニティ消費

(11)

┗初期流産記録

(1)

🔨DIY

(0)

┗インテリア

(4)

┗マイホームDIY

(0)

┗赤ちゃんグッズ!おもちゃetc

(6)

┗その他

(4)

✍資格勉強etc

(0)

┗TOEIC

(2)

┗宅建

(0)

┗英会話

(0)

転勤族の妻のつぶやき(キャリア、愚痴、お得感)

(3)

古い記事(日々)

(11)

古い記事(@ホームカフェ)

(6)

👛お金関連👛

(0)

┗夫の物欲

(4)

┗妻の物欲

(12)

┗家計

(6)

┗臨時出費

(4)

毒親(母親)から距離を取る記録

(2)

✔お仕事記事まとめ

(5)

いろいろ

(4)

-産後の体調管理-

(1)

┗幼稚園探しから入園まで

(3)

フリーランスで働くママ

(0)

ママの疑問

(1)

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.