546855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ななママの「気ままに気楽に」

ななママの「気ままに気楽に」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

e‐逸品!.com little-greenpeasさん
スイスイ飛んでけカ… スイカモメさん
彩感(つれづれ日記… kind_wakkyさん
花屋さん 園芸日誌 flwsさん

Comments

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
株式会社レオプラン@ 商品の紹介をしていただきたくご連絡いたしました ななママの「気ままに気楽に」 運営者様 …
大阪府池田市在住の女性@ 部落なんか大嫌い 私は、1970年2月生まれで、大阪府池…
SEIJI8778@ 楽天激安情報! 楽天市場に出品されている商品の中でも、…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Rakuten Card

May 14, 2008
XML
カテゴリ:ガーデニング
          キンギョ草が咲きました。
       これは、去年の春に種を蒔いたものです。

       秋に咲き終わった後、 
         下から新芽が出ているのを確かめて切り戻しました。
       去年は支柱を添えていたんですが、
         今年はしっかりした枝を伸ばしてくれれているので
          その必要はなさそうです。
        CIMG0141.JPG

ガーデニングをしていると、ほんとに日に焼けますね。
しかっり、UVカットの帽子をかぶって庭仕事しています。
サンバイザーだと、風が吹いても飛ばなくていいんですが・・・

 美容院にいっった時に、
   「頭のてっぺんがすごく日に焼けてますよ!」
 って言われたんですよ。

それだけが、サンバイザーの弱点ですね。


日焼け防止の帽子です★UVカットの後垂布つき野外帽子
   頭の上も、首筋もしっかり覆ってくれる
     これが1番のお勧めです!
   

日差しに合わせて上下、左右にバイザーが移動クールサンバイザー 
   

顔全体がすっぽり隠れ、日焼け防止バッチリ可動式大型サンバイザー(黒・紺2色セット)

   

可動式バイザー ブラック
   

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
banner_01.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2008 10:25:20 AM
コメント(3) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X