393466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Oчень хорошо!

Oчень хорошо!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えーな7460

えーな7460

Calendar

Favorite Blog

のんびり きいこ19さん
セレクトショップsel… はぐPさん
物欲な生活 ももだよ。さん
ぺりしもんの物欲も… ぺりしもんさん
欲望という名の電車… せしるんさん

Comments

えーな7460@ Re[1]:3月は期間限定ポイント使いました。(04/08) fu-ko160さん そう?いいなあ。 私はなん…
fu-ko160@ Re:3月は期間限定ポイント使いました。(04/08) 三十路の頃よりは迷走しなくなったかなぁ…
えーな7460@ Re[1]:春霞のなか(03/17) fu-ko160さん スカート、めずらしいでし…
fu-ko160@ Re:春霞のなか(03/17) 春だね~❀ スカートえーなちゃん新鮮じゃ…
えーな7460@ Re[1]:ちょっとほしいもの(03/14) fu-ko160さん おはよ~。お金ある人はあ…

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 23, 2014
XML
カテゴリ:日々のこと
今日はちょっと思いついて、りんくうアウトレットへ行ってきました。

いつも電車なんだけど(運転が嫌いだから・・・)
今日は時間が中途半端だったんで、車で行ってみた。

なんと和歌山ICから20分!はや!!
自宅からでも1時間かからない。

一人なら、交通費は少し高くつきますけどなあ~。

いつもだんなの服と、子供のもの買ったら終わってしまうんだけど、
今日は自分の服見に行ったので、ナラカミーチェで、いろいろ買った。

食事会で着たいなあと思って、エレガントなブラウスを探しに行ったんですが。
黒でいいのがあった♪
これを買いました!
これは着てみたほうが、断然いい。
アフィリの写真では完全にスルーしてましたが。。。

2枚に生地を重ねフロントで結んだ、動きのあるデザインが目を引くシャツです【ナラ カミーチェ公式通販】

これのベージュもいいかなとおもったんだけど、全然似合わず・汗
すんごいもっさりしてしまった。。。やはり試着は必要です。


トレンドライクな異素材使いが楽しめる、日本上陸25周年を記念したリミテッドアイテムの長袖ブラウスです【ナラ カミーチェ公式通販】

あと、チェックのフリルシャツと、ウールニットのロングJKを購入しました。
フリルシャツは自分ではなかなか買わないアイテムですが、お店のお姉さんが選んでくれました。
胸も目立たないデザインで、なかなか良かった♪

こういう感じ。これの柄違いかな。


定番人気の襟付きフリル7分袖シャツです【ナラ カミーチェ公式通販】


どれも1万円切ってたので、そこそこのお値段。
アウトレットで十分ですな。

働いてた頃はナラカミのシャツ重宝してたんだけど、ちょっとばばくさいとも思っていた。。。

今頃の年になって、丁度良いわ。
家で洗えるし、アイロンも軽くでいい。
生地には十分ストレッチがきいていて着やすいし、サイズも豊富。
シャツは胸のボタンが引っ張られるとかっこ悪いので、私はワンサイズ大き目着ることが多いかな~。
でもシャーリングやギャザーが入ってるので、ぶかぶかしませんし、よく考えられてるなあと感心する。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2014 05:10:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.