1303935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.27
XML
カテゴリ:☆韓流トピック
[韓国旅行、ソウル、観光、韓国料理、ホテル、ツアー、地図、画像、韓流、グルメ、コスメ]
[韓流] 少女時代と共に送る楽しいクリスマス!!

少女時代 クリスマス

 こんにちは!昨日は、韓国のクリスマスについてご紹介しましたが、芸能界でもクリスマスの雰囲気溢れる華麗なステージが披露されました!

 「アジアの妖精たち」である少女時代が「少女時代のクリスマス童話」と題したクリスマス特別番組に出演しました!それでは気になる撮影現場に早速行ってみましょう~!!!

少女時代 クリスマス

 クリスマスと聞いて思い浮かぶ色といえば、そう、やっぱり赤ですよね?^^少女時代も可愛らしい赤いマントを羽織って美しい歌声を響かせました^^やっぱり少女時代ですね!!!!

少女時代 クリスマス

 するといきなりそのマントを脱ぎ捨て、セクシーで華麗なステージが幕を開けました!!!やはり少女時代にはこういう衣装がすごく似合いますね!!!!

少女時代 クリスマス

 この日の放送では韓国で高い人気を誇る歌手アレックスが司会を務めたんですが、少し驚いた感じのお茶目な表情を見せる少女時代のメンバー、テヨンとの2ショットがとても良く似合いますね^^

少女時代 クリスマス

 今や少女時代は、韓国のみならず日本、中国などアジアでも高い人気を誇るガールズグループですが、そんな少女時代と一緒に送るクリスマスはどれだけ幸せなことでしょうか。
今週末には日本で紅白歌合戦にも出場することが決まっている我らが少女時代!!!来年も彼女達の活躍から目が離せません!!!!少女時代、ファイティ~ン!!!!

(写真引用: MBC 少女時代のクリスマス童話放送分キャプチャー)


☆韓国情報満載!!アナバコリアのモバイルサイトもぜひチェックしてみてください!!↓
アナバコリア_anaba_QR_Code.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.27 13:25:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.