1304852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.08
XML
カテゴリ:●イベント
2013山清世界伝統医薬エキスポ


今日は、豪華なプレゼントが当たるイベントをお伝えしたいと思います^^

今年の9月6日(金)から10月20日(日)まで韓国の慶尚南道(キョンサンナムド)山清郡(サンチョングン)という地域で、「未来の大きな価値、伝統医薬」をテーマに「2013山清世界伝統医薬エキスポ」が世界で初めて開かれます。

「2013山清世界伝統医薬エキスポ」では、今世界が注目している韓国の「韓医薬」と世界各国の伝統医薬が紹介されます。韓国の時代劇『チャングムの誓い』や『ホジュン~宮廷医官への道』などを見て、韓国の医学に興味を持たれた方も楽しめると思いますよ^^

「そんなエキスポの開催を皆でお祝いしちゃおう!」ということで、イベントが開催されています。抽選で素敵な賞品をゲットできますので、皆さんドシドシ参加してみてくださいね^^


イベント参加方法

イベント参加方法は簡単!!

1. まずはツイッターで2013山清世界伝統医薬エキスポ公式アカウント「@tramediexpo」をフォロー!!

2. ハッシュタグ「#山清エキスポ」をつけてエキスポ開催のお祝いメッセージをツイート!!

※ツイート例: 祝!山清エキスポ開催、おめでとうございま~す^^ #山清エキスポ
※さらにイベントに関するツイートをRTしてくれると当選率がグンッとUP!!!

 

<イベント概要>

イベント期間:2013年5月8日(水) 17時00分~2013年5月14日(火)23時59分まで

 

<プレゼント賞品>

2013山清世界伝統医薬エキスポ

1等:2PM・衣類アルバム (1名様)
K-POP界の野獣アイドル2PM(トゥーピ-エム)の歌が聴けて、写真まで閲覧することができるスマホのQRコード付きトレーナー!!!
トレーナーについているスマホ用のQRコードをスキャンして、ユーザー認証をすれば、専用のアプリケーションを通じて2PMの歌や写真などを鑑賞できちゃいます!!!

2等:山清郡特産・智異山ドゥングレ(アマドコロ)茶 (5名様)
美肌効果、老化予防、冷え性改善、ダイエットなど様々な効果がある山清の特産茶!! 活性酸素を除去しシミ、ソバカスを防止し美肌が作れる健康茶です。

※ツイートする際、必ず希望商品名の記入をお願いいたします。


<参加条件と当選者発表>

• イベントにご参加いただくためには、公式アカウント( @tramediexpo )を必ずフォローしてください。

• ハッシュタグ「#山清エキスポ」がついてないツイートは、参加の対象にはなりませんのでご注意ください。

• イベント期間を過ぎた後のツイートは、参加の対象にはなりませんのでご注意ください。
• 参加いただくためにはツイッターのアカウントが必要です。Twitterのアカウントをお持ちでない方は、ツイッターのサイト( http://twitter.com )で登録してください。

• 当選者の発表は、エキスポ公式アカウント 公式アカウント(@tramediexpo)からダイレクトメッセージでお知らせします。その際に、賞品のお届けに関する情報をお聞きいたしますので予めご了承ください。

• 次のいずれかに該当する場合、当選者の当選権利は無効となります。

(1) 希望賞品未記入、エキスポ公式アカウント(@tramediexpo)へのフォローを解除、または当選者がご自身のアカウントを削除・変更等されたことにより、ダイレクトメッセージを受信できなかった場合。

(2) 当選者の住所が不明、連絡不能等の理由により、賞品をお届けができない場合。


日本国内では入手困難な賞品をゲットできるビッグチャンス!!! 皆さんドシドシ、参加してくださいね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.08 17:01:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.