1303990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.09
XML
国際電話アプリ グローバル・コール

このブログでアナバコリア愛用の国際電話アプリとして紹介させてもらった「グローバル・コール」。最近もよく使って家族や友人と電話をしているのですが、休日に日本から韓国旅行にきた友達に会いに、ソウルの明洞(ミョンドン)に遊びに行ったとき、なんとグローバルコールで割引を受けられるお店があることが分かりました^^

国際電話アプリ グローバル・コール

友達が「ナインツリーホテル明洞」に泊まっているというので、ホテルまで迎えに行きました。待ち合わせのロビーに少し早めに着いてしまったので、ウロウロしていました。よくホテルに、このようなパンフレットがある場所がありますよね?何気なく見ていたら、ん?ん?

グローバルコールのパンフレットが!!

パンフレットには、簡単なミョンドンのガイドマップと、このパンフレットを対象のお店で掲示すると、割引が受けられるとのこと。友人は眼鏡づくりをしたり、韓国海苔をお土産に買ったりしたいとのことだったのすが、ちょうどそういうお店も割り引き対象店舗あったので、早速友達と一緒に1枚ずつパンフレットを持って、明洞の街に繰り出しました。

国際電話アプリ グローバル・コール

まずは朝から眼鏡作りへGO! ここは「カナメガネ1号店」です。

私は通訳兼ガイドとしても付いていったのですが、日本人に人気のお店なので、店員さんが日本語ペラペラでした^^:日本は眼鏡を作るのに時間がかかるお店が多いですが、韓国はあっという間にできるので驚きです^^日本では、2~3日かかる場合も多いのですが、数時間もかからずにできてしまうのが不思議でした!!

メガネを作ったとき、グローバルコールのパンフレットを提示したら、10%の割引が受けられて、出費をセーブ^^

国際電話アプリ グローバル・コール

眼鏡作りを終えて、JNショッピングモールに向かいました。JNショッピングモールは、「世宗ホテル」の裏の通りにあって、ショッピングや食事ができる場所です。コスメショップなども入っています。

ここも、グローバルコールのパンフレットの掲示で割引が受けられます!ここでは、5~10%割引になります。

国際電話アプリ グローバル・コール

国際電話アプリ グローバル・コール

そのあとは、免税店に行ってお目当てのブランド品を購入し、しばらく明洞の街をふらふらしたあと、カフェで休憩!グローバルコールのパンフレットを見ながら次にショッピングをする場所を探しました。どこに行こうか悩んだ末、"Discount"という青いマークのある日本人が韓国旅行するときに必ず立ち寄るという海苔のお店に決めました。

パンフレットで紹介されていたお店は、「ノリソウル]。家族・職場・近所の人に配る海苔を買いにすぐに出発!

国際電話アプリ グローバル・コール

パンフレットにある明洞の地図を見て、「ノリソウル」に到着しました。地図に店舗の位置が細かく表示されていたので迷わずいけました。

写真からもお分かりかもしれませんが、お店の中はおみやげが山積みになっています!本当に様々な海苔があって、私もついつい買ってしまいました^^ここでは、10~20%も割引が受けられて大満足!(実はわたし、海苔マニアなんです♪)

国際電話アプリ グローバル・コール

夜は、Nソウルタワーに行ってソウルの夜景を楽しみました^^友達とも久しぶりに会えて、一日一緒に遊べたので、本当に素敵な思い出ができました。

そして、グローバルコールのパンフレットのおかげでお得に旅行ができました^^まだまだパンフレットが明洞のあちらこちらに置いてあるので、みなさんも利用してみてはいかがでしょうか?^^

<ダウンロードはこちらから>

1. Google Play、App Storeからダウンロード!

image016.jpg

image018.jpg

 


2. QRコードからダウンロード!
image019.jpg

 


【関連記事】
グローバルコーリング(1)格安国際電話アプリ「グローバルコーリング」って何?
グローバル・コール(2)格安国際電話アプリ「グローバル・コール」を使ってみた
グローバル・コール(3)「グローバル・コール」でスマートに済州島旅行



↓ブログランキング参加中! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す♪↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.09 15:22:17
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.