1299555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.16
XML
カテゴリ:Lソウル特別市

今日は美味しいお昼ご飯をリポート~~~・・・ではなくお昼ご飯を食べた後に散歩がてら会社のすぐ近くに今話題となっているグループの事務所があることを知り、チョコッと寄ってきちゃいました~~~~~!!!











 

 

 

 

 

K-POP、DSPメディア


image004.jpg

ジャジャ~ン!!! 新メンバープロジェクトが話題を独占しているKARAの所属事務所、DSPメディア~~~~!!! かつてはSS501も輩出したことはあまりにも有名~~~~~!!








 


image006.jpg



KARAの新プロジェクトに反対するファンもいるせいか会社にはRAINBOW BLACKA-JAXの大きなポスターが貼られていました。





ちなみに今日は意外にも出待ちファンは一人もおらず・・・・






 

image008.jpg



昨日友達から「今日、お昼に行ったお店、何だか芸能人いっぱい来てるみた~い!!!!」とまた自慢げに写真を送ってきました。「えっ、どこどこ?!」と聞いたら、「教えてあげな~い。」と寒い返事が・・・・





でもそのすぐ後に今度一緒に行こうよ~。だから教える必要ないでしょ~^^」と可愛い回答が^^



サンキュ~~~~!!!



 

 

 

image010.jpg

 


DSPメディアは、地下鉄7号線建鶴洞駅(ハクドンヨッ)7番出口から徒歩5分の距離にあります。



アナバコリアウェブサイト

↑アナバコリアのウェブサイト(http://www.anabakorea.jp/index.php)!韓国の穴場情報満載!
アナバコリア_anaba_QR_Code.jpg
↑アナバコリアのモバイルサイトもぜひチェックしてみてください!


↓ブログランキング参加中! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す♪↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.16 15:07:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.