1303657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.09
XML
テーマ:韓国旅行(466)

突然ですが、皆さんは"海・海辺のスポーツ"というと何を思い浮かべますか

水泳(遠泳)? ヨット、ボート? ビーチバレー?
色々ありますね~
もしこれらのスポーツが一気に楽しめたら一石何鳥にもなりそうですよね ウィンク

そんな"何種類もの海辺のスポーツを楽しめるお得感満載のイベント"が、今月末から韓国で2番目に大きい島・巨済(コジェ)開催されます。
 

イベントのタイトルは「海へ世界へ」 
期間は7月30日(水)から8月4日(月)までです。
 

四方を海に囲まれた巨済の魅力を最大限に生かしたイベント !

伝統あるイベントで今年でなんと21回目です !!

海に関係のあるスポーツイベントからコンサーまで、多種多様な催しが開催されます。
 

今日は、去年の第20回「海へ世界へ」を振り返りながら、今年のイベントに思いをはせてみましょう!!

 

image001.jpg

ポスターのとおり、モーターボートレースやビーチバレーなど白熱する競技を間近で観戦できるのが「海へ世界へ」の魅力のひとつです。
 
image002.jpg

 

image003.jpg


足ひれ(フィン)をつけての遠泳も「海へ世界へ」の目玉のイベント。
すごくたくさんの人が参加するんですね~

image004.jpg

 

このように大人が楽しめるのはもちろんですが、子どもたちも楽しめるのが「海へ世界へ」のいいところ!

image005.jpg


親子で一緒に「魚の手づかみ体験」はいかがでしょう?

 

image006.jpg

けっこう大きい魚がとれるんですね!!
 

これらの海に親しめるイベントとあわせて、もうひとつのメインイベントが開幕式&K-POP歌手たちによるBLUE CONCERT!!!

image007.jpg

去年は、Girl's Day、SHINee、MBLAQなど早々たるメンバーのステージが見られたそうです。
今年は誰が来るんでしょう? 楽しみですね^^
 

第21回海洋イベント「海へ世界へ」まで、あと21日
今年の「海へ世界へ」の詳しい情報は、<巨済(コジェ)日本公式ブログ>でもご案内していま~す!(写真引用:「海へ世界へ」Naver Blog)

 

ブログランキングに参加中! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいですアップ
↓↓↓

 
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.09 16:38:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.