1304487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.21
XML
テーマ:韓国旅行(466)
秋も深まってきて、もうそろそろ冬本番といった時期になってきましたね~。

皆さんが考える秋の風物詩って何があるでしょうか? ソウルからほんの少し離れた場所に本格的に秋をじかに感じられそうな場所がいたるところにあるのをご存知ですか~?

今日はそんな秋の風物詩ともいえる場所にご案内したいと思いま~す♪

image002.jpg

う~ん、いかにもといった風景ですね!! 京畿道(キョンギド)水原市(スウォンシ)には数多くある秋の名所の中から「2014紅葉の美しい道」を選出!!! ココはその1つとして見事選ばれたスインソン公園

image004.jpg


見事といった感じの美しい紅葉ですね~おもわず見とれてしまいます・・・・。

ちなみにこのスインソン公園は直線距離にして約500メートルあります。中国などでも見られる美しい紅葉と同じような美しい景色がソウルからほんの1時間ちょっとの水原市内に広がっています。

美しい秋の景色が広がる水原市にあなたも来てみませんか~?^^(写真引用:水原文化観光ホームページ、http://tour.suwon.go.kr/web/tour/index.do)


「ココ行ってみたい!!!」と思った方はこちらからチェッ~~~~ク!!!→ 秋の風物詩!! 水原で色鮮やかな紅葉を見よう!! 第1弾!!!

 

image006.jpg



水原駅(スウォンヨク)までは地下鉄1号線で向かいます。水原駅からスインセン公園まではタクシーを利用するのが便利です。(タクシー所要時間:約9分、料金:約4,200ウォン)

 

 

 

ブログランキングに参加中!!! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいですアップ
↓↓↓


にほんブログ村


 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.21 15:56:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.