1303402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.18
XML
カテゴリ:Lソウル特別市
image002.jpg

5月になり、快適なお天気が続いている韓国♪今日は曇っていますが、それでも外を散策するのに気持ちいい季節です^^

そこで少し前に、カロスキルをお散歩しに行ってきました♪カロスキルは、ソウルの江南(カンナム)エリアを代表する観光スポット!洗練されたカフェやショップが軒を連ねています^^

image004.jpg

午後にふらりと訪れたカロスキル。シンボルの街路樹(韓国語で街路樹はカロスと言う。ちなみに“キル”は道)が新緑の葉をいっぱいに!とっても爽やかです♪

image006.jpg

すると、なんだかたくさんの人が入って行くお店を発見!これは何のお店でしょうか?

image008.jpg

日本でも人気の「LINEフレンズ」のフラッグシップストアなんです♪韓国では、ラインよりもカカオトークを使う人が多いですが、ラインのキャラクターは可愛いので、大人気!! 日本からのお客さんも訪れています^^

image010.jpg

この表情、ラインを使うときに私、よく使います^^:

image012.jpg

ぬいぐるみだけでなく、シール等のステーショナリーもあるので、荷物の多い韓国旅行中でも気軽に買えますね^^

image014.jpg

マカロン!可愛すぎて食べられないです~><:

image016.jpg

また、この時期おすすめなのがオープンテラスのカフェでのティータイム!カロスキルでは、春になるとお店の窓をすべて開放したカフェやレストランが増えます^^

ショッピングの途中に、ちょっと休むのに最適♪

image018.jpg

韓国のおしゃれ好き、新しいもの好きの目の肥えた女の子たちが集まるカロスキルにあるお店は、とても素敵な雰囲気の場所が多いんです!自分のお気に入りのお店をぜひ見つけてみてくださいね~♪

image020.jpg

image022.jpg

カフェでおしゃべりした後は、またショッピング開始!春夏服が並んでいます♪そろそろ可愛いサンダルも欲しい季節ですよね~♪

image024.jpg

しかもこれから夏もやってくる!紫外線対策には帽子も大切♪夏らしい爽やかなデザイン、どれにしようかかなり迷ってしまいました^^:

image026.jpg

カロスキルは、女の子のためだけのスポットではありません♪男性ファッションの専門店や女性の服だけでなく、一緒に男性の服も取り扱っているお店もあるので、おしゃれに興味のある男性なら、楽しめること間違いなし!
こういうペアルック、いいですね^^

カロスキルは、ショッピングビルがあるのではなく、小さなお店がたくさん並んでいるので、今のような活動しやすい季節は特にオススメです^^

ソウルのトレンド発信基地で、あなたもおしゃれな韓国旅行をしてみませんか?^^

<カロスキル位置>
・地下鉄3号線、新沙駅8番出口、または狎鴎亭駅5番出口から徒歩

image028.jpg


■江南では、観光もしつつ、韓国にある病院やクリニックで施術や手術を受けることのできるメディカルツアーを行っています。詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/gangnam2010/(江南医療観光公式ブログ)
http://medicaltour.gangnam.go.kr/open_content/ja/(江南メディカルツアーセンターホームページ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.12 15:10:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.