1300961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.01
XML
テーマ:韓国旅行(466)
夏も過ぎ去り、いよいよ秋を感じられる季節がやってきました。

今日はこの夏の思い出を振り返る意味で、“韓国第2の島”で開催されたお祭りを動画で振り返ってみたいと思います!!



慶尚南道(キョンサンナムド/경상남도)巨済市(コジェし/거제시)で7月28日~31日まで開かれた真夏の祭典2016海へ世界へ(パダロ セゲロ/바다로 세계로)」!!!

人気歌手が出演したコンサートや海辺で行なわれた楽しい体験など・・・訪れた人々は真夏の思い出にと思う存分楽しんだ様子^^

今年見逃した方はぜひ来年は足を運んでみましょう~♪


このお祭りのさらに詳しい様子はこちらからチェックしてみてくださ~い!!!→巨済のお祭り「海へ世界へ(パダロセゲロ)」へ行ってきました! 巨済のお祭り「海へ世界へ(パダロセゲロ)」での体験プログラム!
ブログランキングに参加中♪
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

☆アナバコリアフェイスブックもあります^^
↓↓↓
https://www.facebook.com/anabakorea





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.01 17:31:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.