1304577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.02
XML
テーマ:韓国旅行(466)
みなさん、こんにちは~^^

韓国もだんだんと涼しくなってきて、秋を感じられる季節になってきましたよ~♪
さて、そんな秋めいてきた今日は、この秋にぜひ足を運んでもらいたいイチオシスポットをご紹介!!

昨年オープンしたばかりのニュースポットです!!!



韓国南の“空の玄関口”である金海国際空港がある金海市(キメし/김해시)。釜山に旅行に行く人々がよく利用している空港ですね。(でも実は、金海国際空港の住所は釜山広域市になっているんです。)

そんな金海市に昨年新たにオープンしたのが、韓国の伽耶時代の姿をはじめとする韓国独自の大昔の姿を様々なテーマに沿って見て、知ることができる「金海伽耶テーマパーク(キメカヤテーマパーク/김해가야테마파크」!!!





テーマパーク内には様々な展示館や体験館、チビっ子たちが思わず思いっきりはしゃいでしまいそうなアスレチックなどなど興味深い施設が充実しています。
若老男女、誰が来ても楽しめる、見所満載のスポットとして注目を浴びているんです!!!



ここはテーマパークとしてオープンする前、日本でも人気の韓流スター、チソンが主演を勤めたドラマ「キム・スロ」のロケが行なわれた大規模なセット場として使われてもいました。
ドラマの世界がそのまま残されたキム・スロのドラマセットはパークの中でも絶対に見逃せないスポットの一つです!!! 韓流ファンの方は必見です!!!


この秋は、皆さんが知る以前の韓国の姿を垣間見に来てみませんか~?(画像引用:慶尚南道公式ブログ、http://blog.naver.com/gnfeel)
ブログランキングに参加中♪
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

☆アナバコリアフェイスブックもあります^^
↓↓↓
https://www.facebook.com/anabakorea





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.02 17:10:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.