1300904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.21
XML

韓国観光公社在韓日本人ネットワークブログ記者団が、8月の週末に第3回目のツアーに行ってきましたよ!
 
今回は、KOREAご当地シャトルに乗って、忠清北道(チュンチョンブクド)堤川市(チェチョンシ)へ!
 
KOREAご当地シャトルは、日本語ガイドと一緒に韓国の地方都市を旅行するコースです。韓国観光公社と旅行会社、地方自治体が連携して運営しています。ソウル・釜山から出発して、日帰りで地方の観光地やその土地の料理を楽しむことができます。個人でも気軽に地方旅行ができるので、都心とは違う韓国の魅力を味わいたい方にはピッタリなプログラムです。堤川コースは9月末まで運行予定ですよ~!申し込みページ↓
http://www.veltra.com/jp/asia/korea/seoul/a/132092

※ブログ記者団とは、在韓日本人で集まり、ソウルや地方都市を観光するツアーに参加し、その体験を自分のブログに書いて韓国の情報を発信したり、韓国についての記事を書いたりして、韓国の魅力をブログを通して多くの人に伝える、まさに「韓国広報大使」です!

■지혜さん



先月末、韓国観光公社在韓日本人ネットワークの記者団での日帰り旅行があり、今回は忠清北道 堤川市 チュンチョンブクド チェチョンシ へ!

ソウルから高速バスで約2時間ぐらいの所です!

(続きを読む↓)
①日帰り旅行〜堤川〜
②お昼ご飯はボリュームたっぷりプルコギ!
③モノレールに乗り531m上からの絶景を見ました!
④韓方茶作り〜ネト伝統市場

■@yayoiさん



アンニョンハセヨ。サワディーカー。
@yayoiです。
 
8月最後の週末、
夏の終わりに
またまた、忠清北道に行ってきました。
 
またというのも、忠清北道に行くのは
今月2回目なのです。
1回目は急なお誘いがあって。
2回目はモニターツアーの予定表をみたら
また、忠清北道だったという偶然。

(続きを読む↓)
ご縁があるかな?忠清北道 vol.1
ご縁があるかな?忠清北道 vol.2
ご縁があるかな?忠清北道 vol.3
ご縁があるかな?忠清北道 vol.4
ご縁があるかな?忠清北道 vol.5


■nagisaさん


韓国観光公社ブログ記者団 8月の旅行は、
ご当地シャトルで[忠清北道(チュンチョンブクド)堤川市(チェチョンシ))]に行ってきました!

ご当地シャトルとは…

KOREA ご当地シャトルは、日本語ガイドと一緒に韓国の地方都市を旅行するコースです。韓国観光公社と旅行会社、地方自治体が連携して運営しています。ソウル・釜山から出発して、日帰りで地方の観光地やその土地の料理を楽しむことができます。個人でも気軽に地方旅行ができるので、都心とは違う韓国の魅力を味わいたい方にはピッタリなプログラムです。

(続きを読む↓)
【ブログ記者団】ご当地シャトルで日帰り地方旅行!
【ブログ記者団】お昼はTV取材も沢山行われている、有名韓方プルコギ☆
【ブログ記者団】スリリング!?清風湖観光モノレールで絶景を味わう
【ブログ記者団】自分だけのお茶作り体験 ~ティーセラピー~
【ブログ記者団】ネト伝統市場で名物!赤おでんを食す


他にもたくさんのメンバーの記事を見ることができます!ぜひ♪→http://ameblo.jp/ktojapannetwork/entry-12202172117.html


これからも在韓日本人ネットワークブログ記者団の情報を楽しみにしていてください~^^

韓国観光公社在韓日本人ネットワークのフェイスブック
韓国観光公社在韓日本人ネットワークのブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.21 19:48:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.