1304457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.16
XML
テーマ:韓国旅行(466)
いよいよ迎える春~♪ 気温も日に日に10度を上回る日も多くなり、いよいよ本格的に外に出たくなる季節となりました!!!

春の行き先として、皆さんはどんなところに行きたいですか?^^

韓国の最南端に位置する済州島に次ぐ“韓国第2の島”、慶尚南道(キョンサンナムド/경상남도)の巨済市(コジェし/거제시)でこんな場所に行ってみるのはいかがでしょう~?






海に面した町だけあり、やはり海辺のイメージが強い巨済市ですが、標高400m~500m級のさほど高くないもたくさんあるんです!!! これらの山に出向いて、気軽に山登りを楽しむのも良いかもしれませんよ~^^

巨済の中央部に位置する鶏龍山(ケリョンサン/계룡산)や海のすぐ近くにある大金山(テグムサン/대금산)といった山の頂上からとっても美しい巨済の青い海を一望してみちゃいましょ~!!!



こちらも海に面した望山(マンサン/망산)~♪ 海が本当にきれいですね~!!!

巨済の山頂の石塔の横で巨済の絶景をバックに素敵な写真を撮ってみるのもまたおススメで~す♪

この春休みはぜひ、韓国第2の島へ~♪(画像引用:巨済の愛<コジェサラン>ホームページ)

ブログランキングに参加中♪
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

☆アナバコリアフェイスブックもあります^^
↓↓↓
https://www.facebook.com/anabakorea





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.16 15:11:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.