1303910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.25
XML
テーマ:韓国旅行(466)
だんだんと暑さが感じられる季節になってきましたね~!
これだけ暑いと自然と疲れやすくなったり、バテテしまったりすることありますよね?
そんなときはやっぱり涼しいところに行って、​​夕涼みなんかするのがベスト!!​​​


​今日は涼しくなれること間違いなし、さらに美しい景色をも併せ持つ“癒しスポット”​をご紹介したいと思います♪​


​■韓国の天然記念物第366号にも登録される有名スポット!!​




今日ご紹介するのは韓国の竹の町、全羅南道の潭陽郡にある官防堤林(관방제림/クァンバンジェリム)。​​

관(官)を방(防)守るための둑제(堤)を成す(林)を意味している潭陽では外せない観光名所!!

この美しい景観は韓国の天然記念物第366号にも指定されるスポットとしても知られています♪


​■木が踊っているみたい​



まるで木が踊っているかのような臨場感溢れる木々たち霧生え方も個性があって散歩しながら楽しむのもいいかもしれませんね^^


いつ行っても癒されそうな官防堤林の魅力をさらに知りたい!という人はこちらをチェックしましょ~♪⇒ ​https://ameblo.jp/damyang/entry-12382008374.html​​


潭陽を訪れた際は、ココ官防堤林を訪れて心いくまで自然を感じてみてくださいね♪


​(写真、情報引用:韓国観光公社、潭陽郡ホームページ)

ブログランキングに参加中♪
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
☆アナバコリアフェイスブックもあります^^
↓↓↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.25 17:55:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.