239816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなごや

あなごや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あなごや

あなごや

Freepage List

Headline News

Jul 29, 2008
XML
カテゴリ:報告
これからしばらくワシントンDC旅行の報告をしていこうと思います。
まずは、出発前。
土曜日の朝6時にペンシルバニアホテルに集合ということだったので、朝5時にアパートを出ました。
というのも、パストレインといううちからマンハッタンに向かう電車がこの時間帯、30分に1本しか出ていなくて、さらに、時刻表がないので、早め早めに行動するしかなかったんですね。

今回は運良く、すぐに電車がきて、5時半くらいにはマンハッタンについていました。
誰もいないよー

ここ、普段はめっちゃ人がいるんですが、この時間、だれもいませんでした。
Tokyo Nobodyって写真集、ありましたよね。
それのニューヨーク版ですね。

本当に人気のない状態から、ワシントンDCへの旅行が始まります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2008 11:58:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[報告] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

つれづれに、なんと… sakurasaku222さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 あなごや@ Re:お久しぶりです☆(11/01) (め▽め)♪さん おりちゃん、おひさしぶ…
 (め▽め)♪@ お久しぶりです☆ 新しいブログ何度か拝見させて頂きました☆…
 あなごや@ Re:ひも(10/25) sakurasaku222さん >ふつーのゴムっぽい…
 sakurasaku222@ ひも ふつーのゴムっぽいやつでしょうか? 見…

© Rakuten Group, Inc.