088643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月30日
XML
カテゴリ:ちょっとしたこと
2010年8月30日23時 インターネットラジオ「つい生熊本」生放送!




「ついツイ生だし熊本ラジオ」は、
Ustreamを利用してお届けするインターネットラジオ番組です。
番組公式ブログはこちら >> http://twinamakumamoto.blog69.fc2.com/
※本家「ついツイ生だし広島ラジオ」公認コンテンツです♪



「Ustream」の何が面白いって
参加型放送形式なんです。

ユーザは番組を聴く(観る)だけでなく、
twitterを活用することでその番組に参加できるんですよ♪


Ustreamで、いろんなメディアの【番組】の形態って
変わるだろうなーって思います。



2010年8月2日よりスタートしたこの番組は
本日で5回目☆

今回は夜景が美しいホテルということで
ニュースカイの客室から生放送となりました♪

ぜひ、23時に皆さんアクセスして下さいねっ!

→ Ustream「ついツイ生だし熊本ラジオ」はこちらから



楽天トラベル【熊本全日空ホテルニュースカイ】ページへ
熊本全日空ホテルニュースカイ オフィシャルページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月30日 19時08分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとしたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.