088620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月27日
XML
カテゴリ:熊本情報
事務所の中のドアの間近に席があり、
開閉されるたびに外の空気が流れ込み、
冬が近づいていることを思い知らされる
毎日を送るあす子です。


いつもは来るまで通勤している私ですが、
先日、熊本市電で帰ることになったので
「あ、せっかくなら…」と
街まで歩くことにしたのです。



じつは、今、熊本市内中心の繁華街では
「光のページェント」なるイルミネーションが
光り輝いているのですっ!!




熊本交通センター正面のイルミネーション




熊本交通センター向かいの木にもイルミネーション









「ふわー!!」






って思いながら、一人で写メってたら、
もうひとり女の子も写真に撮ってました。





NTT前のトナカイたち









こう、イルミネーションの灯りって、
空気が冷たいほうが、
凛と光が冴え渡るような気がしますね。



イルミネーションの向こうに見える
ライトアップされた熊本城もなかなかオツナモノでした。



向こうに見えるは熊本城!!



ぜひぜひ、冬の熊本は
夜の街もお楽しみ下さい♪






楽天トラベル【熊本全日空ホテルニュースカイ】ページへ
熊本全日空ホテルニュースカイ オフィシャルページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月27日 13時42分27秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.