088639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月25日
XML
カテゴリ:館内情報

くまモンシャトル、プレスリリース直前

こんにちは。
くまモン大好きあす子です。

今朝は10時より、
3月1日より運行を開始する
【くまモンシャトル】の
プレスリリースがありました。



総支配人のあいさつや、
企画・中熊支配人の説明のあと
特別ゲストとして、
くまモンとおねえさんにお越しいただきましたー☆


くまモンとお姉さん







くまモンたら…







くまモンポージング!




ずるいですよね…





くまモンしゃがみこむ




どうしたら、自分が一番かわいく見えるか
絶対知り尽くしてる感があります…




くまモンやっぱりポージング





ひとしきり、くまモンかわゆさアピールのあとは、…





一緒に、総支配人と宿泊サービススタッフと
写真パシャパシャ撮影でした。


くまモンと総支配人と下城さん


クラッシャーNマネージャーが
あす子に「行けばいいのに」とせっつきましたが
恥ずかしくて近寄れませんでした。


意外と、あす子、はずかしがり屋さんなんです。




このショットが、ニュースや新聞に出たらいいなあと思うくらい
なんだかかわいらしいほわわ~んとした空気が漂っていました♪



このあと、ツイッターを見てくまモンが来るのを知った
一般のお客さまも一緒に
くまモンと記念撮影をしていましたよ!


ちなみに、ホテル未公認ツイッターアカウント
@kmmt_newskyも「なう!なう!」とツイートしており
タイムライン上がにぎわっていた…とか?


くまモンの人気っぷりと、
ツイッターの伝播力を知ったのでした。




さて、その後、
ホテルに入ったくまモンはというと…




さくらケーキを見るくまモン



ロビーに飾られている
3/12にいよいよ全線開業となる九州新幹線の
「さくら」をモチーフにしたケーキを興味深そうに眺めていました♪







さくらケーキでポージング☆


くまモン、やっぱりポーズ☆



やっぱり知ってる!!
どうしたら自分が一番かわいく見えるか知ってる!!




そんなわけで、
生くまモンに会えて、
とってもうれしいあす子でした。






楽天トラベル【熊本全日空ホテルニュースカイ】ページへ
熊本全日空ホテルニュースカイ オフィシャルページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月25日 15時42分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.