630064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

穴頭日記

穴頭日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の話!!
人生で初めて大太鼓を叩いたんですよ音符
演出でソロの出だし部分と言う重要な音スマイル
その最初の一番大事な所を任命されチャレンジしましたグッド
と言っても余興の一つなので大会とかでは無いですから・・・ぱー

素人がいきなりそんな大役なんてって思いながらも
夜中に、こそっと練習マル秘
YouTubeで何度も見返しながらの練習携帯電話
でも、実際に叩くのと練習とは全く世界観も違っていて
真っ白な状態でひたすら打っていた様に思いますうっしっし
結果、サプライズで企画した事なのですが
楽しんでくれたので良かったのですスマイルオーケー

後日、送られて来た動画を見ると
ド緊張の顔と間が無い叩き方で反省する所もありましたがあっかんべー
リハーサルの時よりは全然良かったので少しは安心。(自己満ですけどウィンク

人生、経験したもの勝ちっていうけど!!
この経験は、私にとっても良い経験になった事は確かです。
躍動する音の素晴らしさは体感してみないと分からない事ですしねウィンク
今回、教えてくださった太鼓の皆さんに感謝!!
何より楽しかった~~うっしっし

それではバイバイゴルフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.16 23:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.