1292601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

a n a l y z e r 的 独 白

2007年01月10日
XML
カテゴリ:自分のこと
 「このたびは桑田真澄オフィシャル・ファンクラブ「LIFE IS ART」へご入会いただき、誠にありがとうございます。入金を確認させていただきました。会員専用サイトへのアクセスのIDパスワードは以下となりますので、ご確認ください。・・・」というメールが先ほど届きました。

 やっと入会が許されました。w 思ってたよりずっと早かったです。送られて来たIDの数字部分がそのまま会員数なら思ったより少ないぞ。違うんかな?たぶん違うよな。???

 年末年始の5連休にこの3連休で、まったく仕事のペースが狂ってやる気がなかったんですが、桑田さんを見習ってもっと前向きにならないとと素直に思いました。負けていられない。価値あるWeb Siteです。






Last updated  2007年01月10日 00時45分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile


analyzer-mさん

風刺と皮肉がきいた大人のブログを目指しているのです…(笑)

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ニュース  気になるコトバ 

Headline News

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.