000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

a n a l y z e r 的 独 白

2007年02月06日
XML
カテゴリ:野球&スポーツ
桑田、真紀夫人と「涙の抱擁」 豪州経由で新天地へ
2007年2月6日06時02分 スポーツ報知

 開幕メジャーを勝ち取るのは容易ではない。パイレーツは今オフ、積極的に投手陣の補強を行っており、ライバルは多い。それでも焦りはない。「21年間やってきたし、同じ野球だから。不安もあるが、すべてをプラスに変えたい」とマイペースで突き進む。

 出発の直前には涙ぐむ真紀夫人と抱き合い、別れを惜しんだ。2人の息子も、ゲートに入る直前まで涙をぬぐい、桑田自身も、両目を赤く染めていた。応援してくれる家族、ファンのため、桑田は挑戦を続ける。
→記事はこちら


 今日ラーメン屋さんでスポーツ紙を開いたけど桑田投手旅立ちの記事はありませんでした。新潟は東京から距離があるので第6版あたりの早い印刷分が売られる。東京に居たら最終版で24時ちかい記事も載るんでしょうがここでは21時過ぎのニュースはヤバいです。試合経過も途中までなんてザラですから。w

 昨日載せたお子さんとの抱擁写真も桑田さんの手の位置からして「泣いてるんだな」と思いましたが、そうでしたか。そりゃあ、心配ですよね。・・・ うちなんてパパが単身赴任するときにはこういう感動的なシーンはまったくなかったけどなぁ。w






Last updated  2007年02月06日 20時16分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[野球&スポーツ] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile


analyzer-mさん

風刺と皮肉がきいた大人のブログを目指しているのです…(笑)

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ニュース  気になるコトバ 

Headline News

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.