2538411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.08
XML
カテゴリ:小田さん&音楽
吉田拓郎「最後の全国ツアー」大阪公演キャンセル
読売新聞 2009年7月8日21時38分

 歌手の吉田拓郎さんが、8日夜に大阪市内のグランキューブ大阪で予定していたコンサートを中止した。所属レコード会社などによると、同日夕のリハーサル後に体調不良を訴えたため。

 吉田さんは、6月21日に「最後の全国ツアー」を開始。8月3日まで、全国10か所で公演する予定だった。今後、ツアーを継続するかどうかは、医師の診断を受けた後に発表する。

 吉田さんは2003年に肺がんを摘出。07年10月にも、気管支炎などで全国ツアーを中止した。


 ◇拓郎さん、大丈夫なのか? 復帰してよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←癌に負けちゃダメだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.08 23:38:02
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.