2538931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.21
XML
カテゴリ:小田さん&音楽
小田和正「クリスマスの約束」今年は赤レンガで公開収録
ナタリー 2010年11月20日14:32
写真は2009年の公開収録の模様。今年は赤レンガ倉庫というロマンチックな会場を舞台に開催される

news_large_Xmas_yakusoku.jpg 小田和正がホスト役を務め、毎年クリスマスシーズンにオンエアされているTBSの恒例音楽番組「クリスマスの約束」が今年も放送される。

 昨年は幕張メッセで公開収録を行い、いきものがかり、Crystal Kay、スキマスイッチ、藤井フミヤら豪華21組が出演した「クリスマスの約束」。今年の詳しい放送日時や出演アーティストは現在のところ未定となっている。

 番組公開収録は12月8日、横浜赤レンガ倉庫にて行われることが決定。TBSでは11月24日まで、公開収録の観覧抽選応募をはがきにて行っている。なお、「演出的に狭いスペースでの収録を予定しており、およそ半数の方がスタンディングとなります」「ご当せんされたお客様には、クリスマスを多少なりとも意識した装いでのご来場をお願い致しますので、こちらもご承知おきください」とアナウンスされているので、応募する人は気をつけておこう。


 ◇よかった。またことしも12月25日、小田さんに会えますね~。昨年の22'50"には本当に衝撃を受けました。いままでの「クリ約」の中で一番くり返し見返した曲になりました。(ヘッドフォンをして大音量で聴くと素晴らしいですよ) ことしはどういうことを考えておられるのか。…

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ことしは12月25日が土曜日だから翌日を気にせず楽しめますネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.21 01:17:02
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.