2539375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.14
XML
カテゴリ:小田さん&音楽

news_large_TBS_xmas.jpg

TBS恒例特番「クリスマスの約束 2010」イブにオンエア
ナタリー 2010年12月13日12:22
写真は「クリスマスの約束 2010」公開収録の様子

 小田和正がホスト役を務めるTBSの恒例音楽番組「クリスマスの約束 2010」が、12月24日(金)23:55よりオンエアされることが決定した。

 2001年のスタート以来毎年クリスマスシーズンに放送され、今年で10回目を迎える「クリスマスの約束」。総勢21組・34名による22分50秒にも及ぶメドレーが披露された昨年の放送は、第36回放送文化基金優秀賞を受賞した。

 今年は小田和正をはじめ、根本要(スターダスト・レビュー)、大橋卓弥&常田真太郎(スキマスイッチ)、キヨサク(MONGOL800)、清水翔太、JUJU、玉城千春(Kiroro)、松たか子、山本潤子(ex. 赤い鳥、ハイ・ファイ・セット)といった豪華アーティストが集結し、「(小田の地元)横浜で親しい音楽仲間たちとプライベートライブを楽しむ」というコンセプトのもと、一夜限りのパフォーマンスを繰り広げる。

 12月8日に横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホールで行われた公開収録で、小田は「10回目ということで、さんざん話し合って、今回ライブハウスでやることになりましたが。こんなことが、さらっと簡単にできればいいんですが……なかなか一筋縄ではいきません」とコメント。「クリスマスの約束」ならではのスペシャルなステージをお観逃しなく。


 ◇“クリスマスの約束2010”は12月24日(金)23:55~25:55放送だそうです。ここ数年は25日深夜の放送だったと記憶しますが今年はイブ。単身赴任のしがないおっさんサラリーマンにはイブの予定なんかまったく無いし、金曜日は一番夜更ししやすいうれしい晩なので余計ウレシいですねぇ。

 良質な番組なものでなおさら途中のCMが気になるんですよねぇ。TBSではどういうスポンサーを並べているかは知りませんが、中京エリアでは今年もきっと買い取り屋さんやらパチンコ屋さんやら、フツーに深夜時間帯のCMなんだろう。けっこう興醒めなんですって、コレが(笑)。

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ ←すぐに録画予約しようっと(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.14 22:51:44
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.