2539142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.13
XML
テーマ:ニュース(99449)
カテゴリ:時事&立腹

001.jpg

鳥取県警に柴犬の警察犬
毎日新聞 2013年12月13日21時18分
鳥取県警嘱託警察犬に任命されたカリン(左)、フーガ(右)と小太朗(中央)

 鳥取県警の嘱託警察犬に柴犬の小太朗が合格。1年単位の嘱託書の交付式が13日あり、小型の警察犬の先輩でトイ・プードルのカリンとフーガらと一緒に出席した。

 県警によると、柴犬の警察犬は岡山県警の二葉に続き2匹目で、現役では唯一という。「好奇心旺盛な性格が向いている」と訓練士に見いだされた。

 小太朗も体高約40センチと小さいが、鳥取県警鑑識課は「能力さえあれば、大きさは関係ない。来る者は拒みません」。

コキッとしていただけると励みになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ


 ◆まだ柴犬の警察犬なら分らないじゃないけど、トイプードルに警察犬が勤まるんですかねぇ?!そんなに賢い犬種だとは知りませんでした〜。(笑) あるお得意様で、もう5年以上の付き合いなのに行く度にわたしにひと通り吠えるトイプードルズが居ます。だからトイプードルはアホ犬だと思っていましたが、彼らはわたしを見下しているだけなのかな。…


お読みくださってありがとうございます クリックしていただけると励みになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.14 00:36:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.