2538317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.21
XML
テーマ:ニュース(99398)
カテゴリ:時事&立腹


台風19号の死者80人に 住宅被害5万6700棟超
中日新聞 2019年10月21日朝刊

 甚大な被害をもたらした台風19号の影響で二十日、新たに一人の遺体が宮城県丸森町の住宅で見つかり、共同通信の集計で死者は十二都県八十人となった。不明者は十人とみられる。総務省消防庁は住宅被害が同日時点で五万六千七百五十三棟に達したと発表。昨年の西日本豪雨の約五万一千棟を上回る規模となった。(以下略)

【中日新聞;元記事はこちら


 ◆これが「まずまず」の被害なのか。被害の全容も分からないうちに脳天気なことを言わないことだ。とぼけようが撤回しようがすり替えようがもう取り返しのつかないレベルのおバカ発言だ。わたしは台風のたびに思い出すね、きっと。ひょっとしてまずまずで済んだってのは東京のことだったのか? 政治家も権力中枢に長くいるとこういう感覚になるのかねぇ。…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.21 08:12:32
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.