057480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cross-Road

Cross-Road

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃織乃

桃織乃

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2002.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
母乳外来の日。
寝ていたイオを起こして時間に遅刻して行くと医者がお産のため病棟に上がるところでいつもの助産師さんが対応に追われていた。
フと見ると医者もこの季節からか交代するらしく派遣医の診察代行とある。「分娩台で初対面の医者かぁ??(^^;;」と人事ながら思ってしまった。
今度の先生はどんな先生だろう・・・?

おっぱいの状態は何とか維持できていた。
一晩の完徹にも負けなかったのね~(喜)
でも、イオは既に飲み癖がついている上に離乳食開始で母乳にとっては堪えどころはまだまだ続く。まだ「詰まり」が引っかかる様な場所が何箇所か残っているらしいのだ。
最近、歯が出始めているからか、かまれるようにもなってきたし・・・・(い、痛いっ)
他、2・3の注意事項を頂き(^^;;現在、週一のマッサージを少し期間を空けてみる事にした。といっても流石に2週間は自信が無い。
生理も今月は、ん・・2回?って感じの量で終わったので、身体はかなり楽になったし蕁麻疹も軽減。
「薬がある!」という安心感も大きいのかな?
寒くなってきて裸族も限界があるし、良いときに山を越したのかな?
らっき!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.10.01 12:03:33
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ふーマム改め、みそ… ふーマムさん
Petit x 2 Eggs 真ぁちゃんさん
天使の広場 misaki-mamさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
おきらくーんにっき らくーん2002さん

Comments

亜波@ Re:やほぉ♪(03/10) MARさん 休止。・・というか、ここはゴ…
MAR@ やほぉ♪ 久々に来て見たぁ!! 休止中?(^^)/
亜波@ Re[1]:内示(03/01) >産後太り主婦○○○○さん あい、公務…

© Rakuten Group, Inc.
X