057478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cross-Road

Cross-Road

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃織乃

桃織乃

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2002.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「これがないと無意味だろ?」
・・とパパがモニター(ディスプレィの方ね(^^;;なんか、紛らわしくてさ、内職の商品モニターと)を見繕ってくれた。
いままでは17インチのディスプレィ、今度は同じ17インチの液晶だ。
液晶だと同じサイズでも大きく見える・・不思議~

奥行きがかなりスッキリ。
重さは1/3~1/4ぐらいになったらしい。今後は移動も楽だね!
とはいえ、予定外の出費。トホホ(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.10.08 16:06:42
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

ふーマム改め、みそ… ふーマムさん
Petit x 2 Eggs 真ぁちゃんさん
天使の広場 misaki-mamさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
おきらくーんにっき らくーん2002さん

Comments

亜波@ Re:やほぉ♪(03/10) MARさん 休止。・・というか、ここはゴ…
MAR@ やほぉ♪ 久々に来て見たぁ!! 休止中?(^^)/
亜波@ Re[1]:内示(03/01) >産後太り主婦○○○○さん あい、公務…

© Rakuten Group, Inc.
X