057468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cross-Road

Cross-Road

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃織乃

桃織乃

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2003.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
幼稚園の始業日。・・なので早速私も母乳外来に(^^;;

今日のメインはなんと言ってもイオの「断乳」の相談。
春からの懸案事項で転勤の為すっかりタイミングを失ってしまっている。
気持ちでは卒乳を待ちたいところ・・なれど、このトラブル多発おっぱい。
卒乳までマッサージに通う根性も金も無い上に「何処でもおっぱい状態」は幼稚園行事の参加にもかなり支障が出てきている。大目に見てもらうにも限界だろう。

本人は?というと、歩行も言葉の理解も進み離乳食もほぼ幼児食になっている。
また、断乳のスケジュールでは最後のマッサージまで約2ヶ月かかる・・となれば9月には断乳しないとツルツルの冬道を母乳外来に通うことになる。<それも避けたい
来春だとコナンは小学生で預かり保育が無くなるので今の所に通うこと自体が難しくなる。

等、やっぱりやるとしたら9月中だよなぁ・・(--;;

外来の受診可能な日が月・木なので逆算して土曜か火曜を断乳日にすることに。
「気をそらせてくれる人がいる方が搾乳するにもいいから」と土曜断乳を勧められたが、あえて火曜日を断乳日にすることにした。
<週末のストレスは少ないほうがいいものね(^^;;>

幸か不幸か9月は幼稚園の行事がいろいろ入っているので、行事の混み具合から9月9日を断乳日に決め、スケジュールを組むことにした。
はっきり言って体力的にはかなりハードかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.09.16 23:56:26
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ふーマム改め、みそ… ふーマムさん
Petit x 2 Eggs 真ぁちゃんさん
天使の広場 misaki-mamさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
おきらくーんにっき らくーん2002さん

Comments

亜波@ Re:やほぉ♪(03/10) MARさん 休止。・・というか、ここはゴ…
MAR@ やほぉ♪ 久々に来て見たぁ!! 休止中?(^^)/
亜波@ Re[1]:内示(03/01) >産後太り主婦○○○○さん あい、公務…

© Rakuten Group, Inc.
X