057463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cross-Road

Cross-Road

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃織乃

桃織乃

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2003.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、コナンの左手は痛みが落ち着いていると言うので夕方受診にし、午前中は雑用を片付ける事にした。

銀行をまわり振込み等を終え、イオに曲げられたメガネを修理に向かう。
一応、壊れ難いヤツ・・ということで買った形状記憶フレーム。
もう既に何度も修理しているが8月初に買ったばかりだ。
(当然、フレームもレンズも安物。でも支払はまだ~(^^;;)

「フレームに亀裂が入っているので、次はダメかも」とのこと。

あぁ・・溜息
その時はコンタクトを検討しよう。

**************************************************
気分を変えなきゃ!・・と下階にある下着売り場へ向かう。

断乳から1ヵ月半。
ずっと授乳用のブラを使っているが、流石にガバガバだ(^^;;
そろそろ一度採寸・新調してもいい頃よね。
サイズはまだ変わるかも知れないけれど・・・
(一応、安定するのは半年後といわれたが、そんなに待てないぞ!)

採寸の結果は・・
イオ、妊娠前(2年半前)と同じ! (^^)/

崩れた形はプロのメイクアップ!技術でなんとか補正してもらい、やっと懐かしい?バストの形が現れた。
1枚着ると差は歴然。
授乳中と断乳後でも、おっぱいの形はかなり変わるものなんだね。

次は伸びた「皮?」・・かな?(^^;;(--;;
「防寒」に役立たないしね(爆)

******************************************************

追記。
コナンの左手は受診の結果・・・やはり、ズレてました。
角度にして10度くらいだそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.10.21 12:45:35
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ふーマム改め、みそ… ふーマムさん
Petit x 2 Eggs 真ぁちゃんさん
天使の広場 misaki-mamさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
おきらくーんにっき らくーん2002さん

Comments

亜波@ Re:やほぉ♪(03/10) MARさん 休止。・・というか、ここはゴ…
MAR@ やほぉ♪ 久々に来て見たぁ!! 休止中?(^^)/
亜波@ Re[1]:内示(03/01) >産後太り主婦○○○○さん あい、公務…

© Rakuten Group, Inc.
X