057464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cross-Road

Cross-Road

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃織乃

桃織乃

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2003.10.22
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜から、呼吸の度にゼロゼロと痰の絡まった音をさせていたイオ。
昨日は痰&咳でパパが再受診している・・う~ん、またしても貰ったか?(涙)

ともかくいつもの小児科へ・・・

カルテに先日の耳鼻科への紹介~小児科へ緊急入院の経過報告が挟まっていた。
「中耳炎じゃ無かったんだね~(^^;;」とセンセ
(専門医じゃ無いとしても一応「誤診」だよ、センセ(--;;)

「入院・点滴した翌朝から9度台の熱が二日間続きました」
「・・脱水で熱が上がって来てなかったんだね(入院時の検査結果を見て)・・立てなくなったのは薬の影響かも知れない。入院のタイミングは良かったかも」
(オイオイ、何の為のかかりつけ医じゃ(--;;(--;;)

「調子悪いようだったら、明日も受診ね(^^)」
・・といわれてもこのままいのセンセで大丈夫なのだろうか?(いまひとつ不安)
*** 夜間診療有り、距離的にも近く、子供も慣れているし一番子供達の普段の様子を知っているのがこのセンセなんだけど。

教訓。
小児科医の耳の診察は当てにならない(--;;<2件目だしね

「明日、一歳半健診の予定なんですけど・・」
「ダメだね(即答)」
ハイハイ、やっぱりね。

次回の健診日にまたスケジュール調整しなきゃ(涙)
狂うのが予定とはいえ、調整も大変よ。
特に両手骨折の兄(コナン)がいると・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.10.23 12:15:40
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ふーマム改め、みそ… ふーマムさん
Petit x 2 Eggs 真ぁちゃんさん
天使の広場 misaki-mamさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
おきらくーんにっき らくーん2002さん

Comments

亜波@ Re:やほぉ♪(03/10) MARさん 休止。・・というか、ここはゴ…
MAR@ やほぉ♪ 久々に来て見たぁ!! 休止中?(^^)/
亜波@ Re[1]:内示(03/01) >産後太り主婦○○○○さん あい、公務…

© Rakuten Group, Inc.
X