058440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cross-Road

Cross-Road

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃織乃

桃織乃

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2004.03.15
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:カテゴリ未分類
次は春休み!・・と言われていたコナンの耳鼻科受診を少し早いけれど今日しておくことに。
3ヶ月振りの受診である。

2月末から再び鼻水が出始め、かなり鼻がかめるようになっては来たものの・・今度は鼻血である(^^;;

手持ちの薬を飲み尽くしたこともあり、急遽予約を入れたのだがそれが4時。
でも診察室に呼ばれたのは待合室にだぁ~れもいなくなった5時だった。(--;;

診察の結果
耳の状態を確かめると、前回と変化無し。
水は溜まってはいないもののまだ凹んでおり、左の鼓膜の状態も良くは無い・・(涙)

アレルギーの薬を1か月分。鼻の状態を見て飲むように!との事。
ついでに鼻血の止め方を教えてもらい、それでも頻繁に出るようなら「焼くよ、痛いからね」と(^^;;

変化なければ次の受診は夏休み。

アデノイドのピークの時期を過ぎようとしているところなので、受診の間隔が空いてくれるのは良い傾向なんだと思う。
生後8ヶ月からの耳鼻科通いもやっと終わりが見えてきたかなぁ~
だとうれしいなぁ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.17 15:44:09
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ふーマム改め、みそ… ふーマムさん
Petit x 2 Eggs 真ぁちゃんさん
天使の広場 misaki-mamさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
おきらくーんにっき らくーん2002さん

Comments

亜波@ Re:やほぉ♪(03/10) MARさん 休止。・・というか、ここはゴ…
MAR@ やほぉ♪ 久々に来て見たぁ!! 休止中?(^^)/
亜波@ Re[1]:内示(03/01) >産後太り主婦○○○○さん あい、公務…

© Rakuten Group, Inc.
X