058421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cross-Road

Cross-Road

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃織乃

桃織乃

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2004.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コナンの虫歯治療の日。

またまた「児童館に行きたい!」と駄々が入り、予約の時間ギリギリに歯科医院へ。
治療に協力して、早く終わったら・・との約束だ。(^^;;

今日の治療は左上の3本。
いつもと同じにまず麻酔がかけられる。

前側の2本はすぐに削り終わったが、奥の1本は以外と中が深いらしくコナンも徐々に口が閉っていく。
先生や衛生士さん・ハハの声にも反応がなくなりつつあり・・と思ったら、椅子の上に立ったイオが踊りだした。

どうやらコナンが家で繰り返している 運動会の応援練習 みたいな・・??(^^;;

歌?というか一応「節」の様なものがあり、あわせて手や足を動かしながら前後左右に揺れ後を向いたり振り返ったり。

しばし、先生も手を休め見入る(笑)

気を取り直して一気に終了!・・というところで踊りも終了。

歯の型を取り詰め物をして今日の治療時間は40分。
3本も削った割にはいつもより若干早い。

会計を済ませて児童館にコナンを下ろす。
(いつもの様にほっぺに「かまないで」シール付き:笑)
遊べるのは一時間くらい・・かな。

***************************

イオを伴って昨日壊された眼鏡を店に持ち込む。

もちろん、じっとなんてしていないイオ。
ガラスのケースをベタベタにして、サービスに置いてある飴を物色。
結局、食べもしないで包みを開けた3個を貰う(^^;;

眼鏡の方は購入1年未満・・ということで保険の適用で無料で同じ物と交換してもらえる事になった。

とりあえず、ホッ

ただ、同じヤツが色違いしか店頭に無いのでフレームの取り寄せに数日かかるそうだ。仕方が無い。

それまでは古いヤツで我慢・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.29 15:56:34
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ふーマム改め、みそ… ふーマムさん
Petit x 2 Eggs 真ぁちゃんさん
天使の広場 misaki-mamさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
おきらくーんにっき らくーん2002さん

Comments

亜波@ Re:やほぉ♪(03/10) MARさん 休止。・・というか、ここはゴ…
MAR@ やほぉ♪ 久々に来て見たぁ!! 休止中?(^^)/
亜波@ Re[1]:内示(03/01) >産後太り主婦○○○○さん あい、公務…

© Rakuten Group, Inc.
X