057435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cross-Road

Cross-Road

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃織乃

桃織乃

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2004.09.07
XML

MRI

テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:病院
イオのMRIの検査の日。

検査は2時から。
動くとダメなので薬で寝てもらいます。
・・薬が効かないと困るので、寝不足にさせておいてください。

って、言われても発熱中の2歳児に通用するわけないでしょ!!

午前中は同室の女の子がなんとか遊んで持たせてくれたが、昼の1時には限界がやってきた。

   ・・・爆眠中・・・

少し早めに検査室に呼ばれた。

運ばれているのも気が付かないくらい。

でも、検査室で薬を入れる準備をしていたら気配を感じたらしく起きた!

かかさず、薬を入れる。

「痛い!」と大泣き。

1・2・3・・・で、再び夢の中へ (^^)

検査はかなり大きな震動音がするそうだ。

検査を終えて部屋に戻る。

薬の影響でこの後2時間ぐらいは寝る・・とのこと。

起きたらナースコールを押して、覚醒を確認してから水を飲ませるように との事だ。

丁度、夕方の回診(5時頃)時に気配を感じたのか眼を覚ました。
熱は下がったようだ。

飲んで、食べて、再び爆眠に突入する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.23 17:59:28
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ふーマム改め、みそ… ふーマムさん
Petit x 2 Eggs 真ぁちゃんさん
天使の広場 misaki-mamさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
おきらくーんにっき らくーん2002さん

Comments

亜波@ Re:やほぉ♪(03/10) MARさん 休止。・・というか、ここはゴ…
MAR@ やほぉ♪ 久々に来て見たぁ!! 休止中?(^^)/
亜波@ Re[1]:内示(03/01) >産後太り主婦○○○○さん あい、公務…

© Rakuten Group, Inc.
X