057439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cross-Road

Cross-Road

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃織乃

桃織乃

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2004.09.09
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:病院
イオの次の検査が来週になると言うので週末まで外泊許可が出た。

・・のはいいのだけど、起床時から熱がぶり返して来ている。38度前後をウロウロ・・(--;;

「熱のある子が全員入院しているわけではない。(外泊は)どっちでもいい」と、全く冷たい主治医である。(怒)
病院にいても同じなので、さっさと外泊する事にした。
(一応、風邪薬を出してはくれた)

採血と採尿が終われば何時でも。・・というので、朝食前に処置室へ。

一時間後、看護士を呼んだが来る気配なし(毎度の事)
そうこうしているうちに、採尿の袋から漏れてしっかり紙パンツに。(涙)

次を待つも、発熱中である。
水分を取らせてもなかなか出る気配が無い。

そうしているうちに、昼食の時間に。

採尿の袋もゴワゴワのベタベタ。
かなり気持ち悪そうだ。

同室者の部屋移動をつげに来た看護士にカップにしてくれるように頼んだ。

10分ほど経って紙コップが届いたが、看護士はいきなりイオの紙パンツを下ろして採尿の袋を外し、カップを当てて「どうぞ!」・・といっても大人だって無理ではないか?

結局、その後トイレとベットを往復する事1時間。
カップを前にすると、ますます出せない2歳児である。

そうこうしているうちにコナンの下校時間に。

やっと担当の看護士が顔を出したので「尿が取れなくて、外泊に出れない」と泣きつき、採尿は外泊明けでも良い・・という事に。

10分後には家にいた。
(一週間ぶりである)

が、イオの熱はガンガンを上がり9時ごろには40.3度に。

座薬を使い水分と食事を取らせるも、カップの件以来紙パンツは濡れた気配が無い。
外泊しないほうが良かったのだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.28 00:06:06
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ふーマム改め、みそ… ふーマムさん
Petit x 2 Eggs 真ぁちゃんさん
天使の広場 misaki-mamさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
おきらくーんにっき らくーん2002さん

Comments

亜波@ Re:やほぉ♪(03/10) MARさん 休止。・・というか、ここはゴ…
MAR@ やほぉ♪ 久々に来て見たぁ!! 休止中?(^^)/
亜波@ Re[1]:内示(03/01) >産後太り主婦○○○○さん あい、公務…

© Rakuten Group, Inc.
X