138580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Birds of a feather flock together

Birds of a feather flock together

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月06日
XML
カテゴリ:雑記?
 ☆☆自己紹介バトン☆☆

 -ルール-
 ・3日以内に書く
 ・嘘偽りなく
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとやったかどうか見に行く
 ・書いてない人は罰ゲーム 

 ◆回す人5人
  特に指定なし
  というか、三爪痕氏といい探遊氏といいLune氏といい、真月氏といい、
  皆さん更新頻度が低いのでやってくれるのかどうか………
  消しかどさん、いかがでしょうか?(笑)
 ◆あなたのお名前
  佳野 裕也(かの ゆうや)
 ◆呼ばれ方
  佳野裕也
 ◆あなたの年齢
  永遠の18歳
 ◆好きなもの
  本。缶コーヒー(ジョージア エメラルドマウンテンブレンド)
 ◆今現在、恋人は?
  いません
 ◆好きなタイプ
  ・話が通じる人。
  ・パーソナルスペースをわきまえてくれる人。
 ◆嫌いなタイプ
  ・自分勝手な人。
  (例えば、自分がコーヒー嫌いだからって、お前も嫌いだろうって決め付けてくるような
 ◆好きな映画
  映画はあまり見ません。最後に見た映画は『相棒』でした
 ◆好きな音楽
  アニソン ゲーソン 天門氏のBGM
 ◆送り主を色にしたら?
  柑橘系
 ◆回す人を色にしたら?
  消しかどさん  MONO消しゴムの色
 ◆好きな食べ物
  ラーメン?
 ◆それぞれの罰ゲーム
  特に無し





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月06日 16時14分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X