051277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しい

日々楽しい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.25
XML
カテゴリ:アニー
我が家には3歳になるシェルティーが一匹いる
名前は“アニー”女の子である

アニーからして我が家の住人は・・・

・旦那さんが1番のボス
・私はえさ当番のおばさん
・そして子供は・・・家来のようである
私と主人の間に自分を位置づけているようである

私と子供が遊んだり話をしたりしていると
すぐに子供のお尻に噛み付いている

私が玄関を出ようとするとアキレスあたりを噛んでくる
結構攻撃的である

旦那さんのお帰りには吼えまくり
でも、その後すぐに小屋に逃げ込む
叱られる事がわかっているからである

家の中では私の足にまとわる様に歩くくせに
外に出ると我先にと走りだす
そしてとにかくクルクルとよくまわる
こっちが目を廻す位に・・・

それでも我が家のアイドル

可愛い奴である








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.25 14:27:26
コメント(0) | コメントを書く
[アニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.