000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しい

日々楽しい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.01
XML
ファーストデーということで
夜、家族で映画に行きました。
終了時間が23時を過ぎると子供は見れませんので
ぎりぎり22時30分終了の映画を見ました。
子供が見たがっていた物です。
コレが結構楽しかったです。

何がって??

予定外の最初の短編がです。
子供と私は大笑い大笑い
その声に旦那さんは“恥ずかしいから静かに”って言います。
楽しいものは楽しいんだからいいではないですかぁ・・・ねぇ~
とにかくバカ受けなんですよ。

もちろん本編も楽しかったですよ。
とってもオススメですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.06 15:04:27
コメント(0) | コメントを書く
[映画・テレビ・DVD・コンサート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.