051293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しい

日々楽しい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.30
XML
カテゴリ:
本日は出産予定日でした。

娘は2週間早くこの世に生まれてきましたスマイル
しかし2500gに足らず、退院時にはさらに2400gに届かず
危うく退院が延びそうでした。
ただ元気がいいので母子共になんとか退院できました。
一週間後には病院に出向き体重の確認と母乳相談を受け
それでもまだまだ体重の増加がよくなくちょっと心配です。
母乳もなかなか思うように出てはくれず、
娘と二人悪戦苦闘しております。

でも確実に体重は増えていますし元気はとってもいいし
排便もちゃんとしていますので楽天的な私はあまり心配していませんけどねぺろり

以前、息子のときに似顔絵の印鑑を作ったんですが
そのお店捜してみたんですがみつかりませんしょんぼり
娘にもかわいい印鑑を作りたいと思い捜していたら
ココでとってもかわいい印鑑を作ってくれるとのことで
早速注文しました。
3日で届きましたびっくり
早速出産予定日の本日、貯金通帳を作ってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.31 18:13:06
コメント(4) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.