007014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RS道明寺§司のひとりごと

RS道明寺§司のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

道明寺§司☆

道明寺§司☆

Favorite Blog

そろそろとじようかな おのこう4さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Sep 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近モヤモヤっとして・・・(気分的に)
スカーッとしてないと言うか言いたいこと
言えないと言うか・・・スッキリ出来ない
解けない問題を解かなきゃいけないような
も~~~あーーーーーーーって感じで
気分悪いったらマジグレテヤル。。。。。
大学の夏休み長すぎ!!(八つ当たり)

・・・寝よう(∪。∪)。。。zzzZZ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2007 01:08:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

ブレイヴ@ ミスハッケン bat→butだぬww
おのこう4@ オミヤゲ メイドのコスプレって私がそんな人間だと思う…
ゲイ@ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 元気でなりよりや(*`д´)b! 今ねホワイト…
おのこう@ ゲイさん ほもじゃない笑って(笑)
ゲイ@ やっぱり ホモと仲がええなぁ~w

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X