182029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢のつづき・・・・・・・・・・・by Kaze

夢のつづき・・・・・・・・・・・by Kaze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

March , 2024
February , 2024

Free Space

豊富な語彙と論理で想いを確実に伝えましょう

 コミュニケーションスキル協会  

一歩前に進むための語らいを目指しましょう。


 ことばが創る あなたの未来 

    

July 5, 2007
XML
カテゴリ:夜のはざまで

 

意味もない題名と

意味のない言葉の連なりと

いつしか 置き去りにされていく 心の中で

また ひとつ ふたつ ・・・見失っていくのね あなたの心を

わたし また 一人きりで

グラスを傾けては

人差し指の 爪を噛んでいるわ

部屋の片隅 小さなテーブル

碧いグラスと碧のカクテルに見え隠れしてるわ

歪んで見える 私の心を写しているの

 

ねぇ こんな夜の片隅で

小さな砦の 小さな部屋で

きょうもまた 置いてけぼりの 私の心

写しているの 碧いグラスに

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2007 09:31:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[夜のはざまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.