182027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢のつづき・・・・・・・・・・・by Kaze

夢のつづき・・・・・・・・・・・by Kaze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

March , 2024
February , 2024

Free Space

豊富な語彙と論理で想いを確実に伝えましょう

 コミュニケーションスキル協会  

一歩前に進むための語らいを目指しましょう。


 ことばが創る あなたの未来 

    

July 30, 2007
XML
カテゴリ:夜のはざまで

 

手を伸ばして 届きそうに想えたのは

夢の中の出来事だったの

心の中で 思い込んでた 夢の世界

今また 自分で創り始めているの

きっと私の独りよがりなのかも 知れないわ

 

近すぎて 見えなかったのね

あなたのこころ あなたの気持ち

私が 追いかけていた 夢の世界

私が 追いかけた 私の幸せ

もっと あなたのこと 知りたかった

 

そんなに強くないから 傍にいて

哀しいとき 辛いとき どうしようもないとき

私の傍にいて 支えてほしかったのに

なにもかも 捨てて あなたの胸に

飛び込めない私は 意気地無し

ねえ こんな わたし やっぱり弱虫ですか

ねえ わたし やっぱり 弱虫ね

 

今夜もまた 夜の静寂で

あなたとの 幸せな世界

夢に見るわね きっと・・・

わたし よわむし だ・か・ら・・・・

よわむしだから わたし

夢に見るわね 幸せな くらし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2007 09:51:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[夜のはざまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.