182137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢のつづき・・・・・・・・・・・by Kaze

夢のつづき・・・・・・・・・・・by Kaze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Free Space

豊富な語彙と論理で想いを確実に伝えましょう

 コミュニケーションスキル協会  

一歩前に進むための語らいを目指しましょう。


 ことばが創る あなたの未来 

    

August 26, 2007
XML

 

みんな みんな 陽射しを浴びて

そぞろ歩きの デッキ

木陰を 探してるのは わたしだけじゃないわね

 

小さな木陰 座り込んでる 二人ずれ

急ぎ足のわたし 汗を拭いて

通り過ぎたの

 

今日も 一人の わたし

デッキを走る風 赤い花びら揺らしてる

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2007 02:10:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[こころ の とりで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.