185543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢のつづき・・・・・・・・・・・by Kaze

夢のつづき・・・・・・・・・・・by Kaze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

Free Space

豊富な語彙と論理で想いを確実に伝えましょう

 コミュニケーションスキル協会  

一歩前に進むための語らいを目指しましょう。


 ことばが創る あなたの未来 

    

November 15, 2008
XML
カテゴリ:ものがたり

 

「何か食べたい」

独り言の呟き

「そこの角を左に曲がると,喫茶店があるから。そこが良いですよ。」

会議の前の1時間・・・

店の名前は,「あかとんぼ」

教えられたとおり,事務所の角を左に曲がって,10メートルくらい・・・

「いらっしゃいませ!」

マスターの声・・・

入り口近くの窓際,窓に背を向けて二つのイスの手前に座った。

入り口には,懐かしいくらいの漫画の単行本・・・

「いらっしゃいませ」

マスターの運ぶ水・・・

カランカラン・・・

私と同じくらいの 女性

「トーストセット」

・・・・・・

メニューを見ていた私も

「私にも トーストセットをお願いします。」

「トーストね?」

「おねがいします」

 

五分ほどで 運ばれてきたトーストセット・・・

トースト,目玉焼き,スープ,ナイフ?,フォーク・・・

少し空腹気味の私には,お似合いのメニューだった。

目玉焼きは美味かった・・

勿論トーストも,スープも・・・

そうそう・・・ジャムがあった・・・何だったかな? 

目に良いという・・・・・紫色の・・・

それも美味かった・・・

 

コーヒーの味は,流石に美味かった。

ホントに久しぶりに「喫茶店」での食事だった。

 

君と向かい合いながら・・・・・

もっと・・・美味しかったかも・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2008 08:39:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ものがたり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X