182015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢のつづき・・・・・・・・・・・by Kaze

夢のつづき・・・・・・・・・・・by Kaze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

March , 2024
February , 2024

Free Space

豊富な語彙と論理で想いを確実に伝えましょう

 コミュニケーションスキル協会  

一歩前に進むための語らいを目指しましょう。


 ことばが創る あなたの未来 

    

January 6, 2009
XML

 

もう少しで・・・

やってくるけど・・・

右へ左へ のしかかるもの

バランスの中で 心は揺れる

心の中ではいつも

何かが欲しくて何かを目指している

生きるとは 何だろうか・・・・

  「みちしるべ」・・・・・

 

いつか 何かを追い求めているから

また 今日も 行ったり来たり

繰り返しているだけ・・・・・・・・・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2009 10:12:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入りの歌で・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.