182028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢のつづき・・・・・・・・・・・by Kaze

夢のつづき・・・・・・・・・・・by Kaze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

March , 2024
February , 2024

Free Space

豊富な語彙と論理で想いを確実に伝えましょう

 コミュニケーションスキル協会  

一歩前に進むための語らいを目指しましょう。


 ことばが創る あなたの未来 

    

July 13, 2009
XML
カテゴリ:雨の日には

 

音を立て 落ちていた 大きな雫

気付かないふり 聞こえないふり

素知らぬふりの 君の傍

 

雫を連れ去り 駆け上がる 碧い風

素知らぬふりの君は 窓の外 のぞき込み

気付かぬふりの僕は カップをつまんだ

 

碧い空 碧い風 白い雲

少しだけ あかね色に染まる空

指先にを通り過ぎる 碧い風

 

声が 聞こえるから 振り向いただけ

黙ったままの 二人なのに

何処から 聞こえたの

哀しみなんて 空に飛ばして

憂いだけを 風に乗せて

碧い風 心を 二つの心 一つにして 連れてって

あかね色の 空の彼方へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2009 07:37:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雨の日には] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.