182018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢のつづき・・・・・・・・・・・by Kaze

夢のつづき・・・・・・・・・・・by Kaze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

March , 2024
February , 2024

Free Space

豊富な語彙と論理で想いを確実に伝えましょう

 コミュニケーションスキル協会  

一歩前に進むための語らいを目指しましょう。


 ことばが創る あなたの未来 

    

June 2, 2010
XML
テーマ:愛してる(39)
カテゴリ:夜のはざまで

 

あのときのように

2人一緒に歩いて

向かい合って

君に愛を打ち明けたら

君は答えてくれますか?

 

悲しみでは無くて

これからの2人のために

君は 僕の為に

答えを聞かせてくれますか?

 

 

僕が君の夢を見るように

君は僕の 夢を 見てくれますか?

 

これからの 2人のために・・・・・・・・・・

良いですか?????????・・・・・

君に聞いても!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2010 11:27:17 PM
コメント(1) | コメントを書く
[夜のはざまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.